top of page

ホームページを新しくしました。

個人ホームページをお引越しです。

私のパソコン・携帯電話の使用歴は結構長く、まだあまり使っている人がいない頃から、

仕事で必要なため、使ってきました。そのため、ずっとNTTさんにお世話になっていたので、そこでホームページを掲載していましたが、数年前にサービス終了になり、それと共に私の個人ホームページがストップしたままになっていました。

やらないといけないと思いながら忙しさを理由にして、延び延びにしていましたが、

2月6日に「プロの日」という事で、新聞に私を掲載してくださるという事で、この度思い切ってリニューアルすることにしました。

少しづつ、バージョンアップさせていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page