top of page

中国新聞で紹介されました。

今日は2月6日という事で「プロの日」なんだそうです。

そこで、プロフェッショナルを紹介するという事で、

私が掲載されています。

それに合わせて、ホームページをリニューアルするつもりで頑張ったのですが、

ちょっと間に合わなかった(笑)

少しづつ、リニューアルしていきますので、楽しみにしておいてください。

ちなみに、今、新聞を見に行くと、お母さんがおしりで踏んづけてくしゃくしゃになっていました。昔から、私が雑誌や新聞などに出ていても捨てる人ですから…

週刊文春にも載っていたのですが…捨てられちゃって手元にないです…

有名な写真家の立木義弘さんに撮影してもらったのですが、掲載写真の中には水着姿もありました…あれは最後の水着でのモデル写真ですね(笑)見つかったら投稿します(笑)


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page